雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2012/03/02(Fri) 09:00
3月1日 は散々な一日でした。 
                                                 屋根に雪が固まり過ぎて 逆流状態になり雨漏りです 氷ついた雪を取り除くしかなくて 知り合いのおじさんに雪下ろしをお願いしました。                                                                             そしたら  今度はガスが止まってしまいました。ガス漏れ装置が働いたらしくて
結局 ガス器具を交換する事になりました。
                             不具合の器具を取り外した台を 大掃除です。いゃあ 汚いガス台なんとか汚れが落ちたら今度は私の 手がばばちい 


        ばばちい手を嘆いている暇はありません。降ろした雪がお隣のアパートへ侵入  夫と二人でトラックでお持ち帰りしました。

2時ころにがっついて食べた遅いお昼ご飯美味しかったデス ほっともっとの 幕の内松 なかなかでした。三枝がCMのお弁当。

ガス器具の交換も終わり やっとお茶でも   と

思ったら  

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



