雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/09(Sun) 20:15
昨日のお知らせの通り

千葉犬から千葉県たちが来ていや千葉県から千葉犬が来て
我が家は8パピの暴れまくる声で酷いものでした。

我が家の4暴れ犬もそうとうな悪犬ですが  とてもレインっこ3パピさまにはかないません。

うるさくても 悪たれでも     レイン家の4ワンもこんなに成長いたしました。
画像8-2 035




アピスさまが産んでくれたレインはこんなに立派なママワンになってくれました。

レ父が甘甘に育てたからなのか とても好き嫌いが激しく今は夏バテぎみであまり食べませんが
ちゃんとママワンのお仕事はしています♪

まずは末っ子アクアさんです。

画像8-2 076


そして さんです



画像8-2 082

体の柄はレインママと一番似ているかも?

そしてなぜか大のにゃん好きです。  レイン家のメインクーンの紀ーちゃんの養女みたいにニャンと仲良しです。

そしてキリコ夫犬の  銀河です  もちろんスーアンのパパワンで゛す。



画像8-2 079

仔パピのときはもっともっと アホ面でしたが 今は 普通っぽいお顔に育ったものです♪
でもみかけはともかく   レ母の話では やはり平和主義で 脳天気な性格はかわらないとか!!

私としては彼のこんなところが大好きです♪

レインと銀河は太ってはいないけど それなりに大柄ですが

月とアクアは とても小さくて  スーアンより小さめかもです。



画像8-2 047


ミレイとキリコとアクアはなんとか色でわかりますが  スーラ アンジェリコ 月 銀 レインはバトル中や離れたところで動き出すと 見分けがつきません。

2日半日は良いとしても   毎日だととても8ワンの母は務まりません。  でもへろへろになりながらもやはり帰られたら寂しいものです~




レインをアピ家からお迎えしたばかりの頃 ミレモネが会いに行った時の写真です。この頃のレインはとても人懐こく ミレモネにべったりでした。 ミレモネが逆に迷惑がっていましたね~  懐かしい写真です。          39[1]_1[1]
スポンサーサイト

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。