雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/06(Sat) 19:35
今日は市内のドッグカフェのクリスマスパーティーがあり4匹で参加させてもらってきました。       赤Pのカフェデビューです。

家ではキリコママが遊び相手をしてくれますが たまーに猫のババリンが相手してくれるぐらいでミレモネ年配組は シカト状態です。  しつこくされすぎて怒りが爆発していじめるぐらいのモネですが
私としてはシカトのミレイよりはまし!   って思うぐらい 他のワンと今のうちにどんどん接触させたいと考えているんです。  
誰とでも遊べる明るく物怖じしない仔になってほしいと思っていますので   沢山の参加者を期待していました。
メンバーのワンちゃんは揃いもそろって 静印のワンちゃんばかり すごーくかわいくてみんな良い子ばかり!!   チビチビのお相手としては普通なんでしょうが 怪我さえしなければバトル大歓迎派の私としては物足りない気がしましたが  なんと いつもカフェのオブジェ状態の人見知りワンさんがかなりしつこくあいてしてくれました。二匹とも反撃もがんばってしていたし キリコもモネも久しぶりのカフェを楽しんでいました♪P1040330.jpg
P1040345.jpg
お隣のダックス君のママさんからキリコはサンタ服をいただきました。 モネとおそろの洋服を着ていたのですが 早速サンタに変身しましたです。P1040349.jpg

あまり広くはないカフェなので沢山は参加できなかったのですが飼い主同士も楽しく過ごさせてもらいました。集合
スポンサーサイト

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。