雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/10/06(Thu) 21:13
先日テレビのモーニングショーっぽい番組で 頭痛特集 みたいなのやっていました。
私の場合は 偏頭痛 (注 変人頭痛じゃないよん)
主に片側だけの頭痛でした。 頭痛甘く見ちゃいけない!! との事

今回10日も続いていて やはり片側   でも比較的痛みは軽くて。こんな時を逃さず診てもらわなくちゃ!!

と 受信したら

(問診だけだけど) 心配のいらない  頭痛  らしいとの事。

しかも

変頭痛偏頭痛 ではなく  別の頭痛 らしいのです。 

私< 何頭痛ですか?
ドクター< そんな事より 血圧が心配です!!

だとか  そして 血圧手帳 なるものを手渡され帰宅しました。

ええええぇぇぃっ  低血圧のこの私が 高血圧だなんてぇ

だが しかし

思いだしましたょぅ

昨年12月     低血圧なわたしが 突然血圧が高くなり 突発性頭位めまい症

と診断され ビックリしたことを。

でもその後 なんちゃ事もなく   忘れておりました  馬鹿ですね~

毎日 朝昼夜と血圧測定中  です。  気にしているせいか? ずいぶん高くて心配していますが あと2.3日測ったら また受診して  薬でもなんでも 飲んでヤローじゃないの!!と  今日あたりから  ひらきなおりました

心配していてもしかたがないさー

さすか  私  

でも 原因はソレ? か どうかはわかりませんが 10回以上通った路を間違ってしまい 田んぼ道へ入ってしまいました。

でも  そのおかげで   すてきな 秋発見!!P1070017.jpg

みー地方でも今は なかなかみられない 秋 になりました。

このお米 美味しいんですよ~きっと!! 自然乾燥ですからね~

とても懐かしく  子どもの頃をチョットだけ思いだしました デス

P1070019.jpg

もちろん 心配のない頭痛 なのですから 直ぐに軌道修正出来ました。ちゃんと自宅へ帰りましたって 当たり前かぁ

秋にも季節にも関係なく よく寝る仔たちです。
あっ ミレ兄はもちろんさっさと寝てしまいました。

P1070025.jpg
名付けて  シンクロ3パピ睡眠愚クラブ
スポンサーサイト

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。