雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/11(Sat) 11:39
このところ日本海側がまた大荒れですが 申し訳ないほどこちらは落ち着いています。前回同じで穏やかだったのですがそのあとのバカ雪ドカ雪で今年も

去年並み いいえ 以上になりました。

雪山登山の頃からさらにさらに積雪量が増えました。その間2回ほど排雪してはいてもこの通りです。

大型系パピヨン氏もフツーのパピヨンみたいです

PAP_0104.jpg

○眼の私には誰なのかわからないので




PAP_0106.jpg

この除雪はロータリー車が排雪したのでとても雪の壁がきれいです。このまま少しずつ痩せて言ってほしい物です。
この時期は自分が痩せる事より雪山が痩せるか増えるかが心配です。なので

私の体重は気にしないで 除雪作業がはかどるように相変わらずの○○体系と重さを維持していかなくちゃデス 

この後
いつものガススタ前を通ったので   急きょアルバイトお願いいたしました。(店員さん達がんばって除雪していたミレ兄の定位置が雪が少なくなっていました。)

PAP_0107.jpg

例のバイト代ですが 最近肉系ジャーキー少なくしているので 掛けでお願いしました。

その分利子付けて 夜ごはんに 作り置きしていた甘さ無小豆をたっぷりトッピングして支払いさせていただきました。

馬肉と数種類の野菜のクリーム煮にワンコ用に炊いた小豆トッピングしました。


CA3C0103.jpg



スポンサーサイト

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。