雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2006/02/24(Fri) 21:34
TS2A0254.jpg

バーバリーのタワーで我が物顔でくつろぐオードリー  ずうずうしい!
2006/02/24(Fri) 21:33
aud-aka1_1[1].jpg


メイドカフェでアルバイト中のオードリー
2006/02/22(Wed) 17:16
TS2A0246.jpg

2006/02/19(Sun) 02:12
ミレイとモネは最近ドッグカフェがお気に入り! ♂のミレイのために
ワン友さんがマナーベル縫い縫いしてくださった。

金太郎さんみたいなマナーベルト 泥除けにもなる 優れ物です。TS2A0283.jpg

TS2A0286.jpg

2006/02/14(Tue) 23:37
末娘のアガサ1歳10ヶ月は昨日避妊手術をしました。
包帯姿が痛々しく・・・・・・気の強い母 オードリーも夕べは優しい母していました。20060214233607.jpg

20060214233703.jpg

2006/02/14(Tue) 18:55
長女 あかみみ 7歳です。三毛猫で 住まいは外時々室内
   性格 猫みしり 犬好き050112_2101~01.jpg

2006/02/12(Sun) 10:03
ロシアンブルーのバーバリーが3歳になりました。
♂ 去勢済みなので体調管理には気を配っています。

尿道結石で入院していた仔なので今年の誕生日はお祝いのご馳走もなし

最近(必用にせまられて)購入した新しいキャットタワーがお祝いかな!20060212095742.jpg

060203_1842~01.jpg

20060212100120.jpg

2006/02/10(Fri) 11:30
三毛猫のあかみみは自由飼い猫  この寒いのに今日も玄関でご飯食べて外へ消えました(-_-;)
050112_2100~01.jpg

2006/02/09(Thu) 11:11
20060209102036.jpg

父さんからお預かりのお荷物 母さんへお届けですワン

★ご苦労様  ご褒美ターキーガムだよん♪
2006/02/09(Thu) 10:58
20060209101946.jpg

ミレイお兄ちゃん落とさないようにがんばれ~
2006/02/09(Thu) 10:40
ミレイお兄は持って来い遊びが大好きで◎大得意

少々重いものでもおやつさえ貰えたらお引き受けいたしますワン♪

お荷物には咥えやすいように紐かけてね


ではお預かりいたしますワン♪20060209101916.jpg

2006/02/09(Thu) 10:26
060208_1526~02.jpg


キャリーバッグでせっかく寝ていてのにパチリ撮られて起きちゃいました(~_~;)
2006/02/08(Wed) 20:12


今日はゆっくりコーヒー飲みました。
キャリーバッグの中で居眠り中のモネ♪  おかげで変画像撮りまくりました。
2006/02/08(Wed) 10:06
200602081006082
20060208100608
朝の散歩中 道端に積もった雪山に登ったミレイとモネです。
2006/02/08(Wed) 09:36
20060205221642.jpg

ミレイ君も今年の冬は寒がってばかりです。
2006/02/08(Wed) 00:56
neko00078.jpg

2006/02/08(Wed) 00:49
オードリーは一番性格がキツイけれどヒートの時は甘えっ仔でかわいいかも(^^♪aud00085.jpg

2006/02/06(Mon) 21:07
仲良し

2006/02/05(Sun) 23:54
猫  どの猫種もかわいいけど このブルーコートが一番好きです。20060205235145.jpg

2006/02/05(Sun) 23:38
今日からブログ始めました。
登録はしたものの 良くわからなくて同じFC2使っている猫友さんに教えてもらいながらここまでやってみました。
まだまだわからない事ばかりで続けられるのかわからないけど

愛犬2匹と 5愛猫たちの雑居生活を書いてみるつもりです。

愛犬のミレイとモネです。20060205233536.jpg

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



