雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2007/07/31(Tue) 10:22
なにかと  忙しいデス!!

こんな  更新おサボリばかりの  ブログなのに

時々見てくださってホントありがたい気持です。

と  言いながら

忙しくて どこにもお出かけもしないので画像も 我が家のローカルニュースも無く・・・・

とりあえず

20070731100755.jpg

20070731100820.jpg


今年の我が家の  夏花

我が家の夏花は  サフィニアが95パーセントデス!

サフィニァ ってきれいで 育てるのも楽で 丈夫で長持ちなんだけど
最大の欠点は   値段が高いぃぃぃぃ

ところですね~   毎年苗を買わなくちゃならないし(-_-;)

   ケチな私は いつもの年に比べて 半分にしてみました。

しかも 今年は色にこだわらないで 安売りしている中から 選びました♪

それでも 私の好きな種類と 丈夫さでも選んであるので  ・・・・

なんとか 3パピ夏写真背景として使えました。

20070731101903.jpg

20070731101925.jpg

20070731101952.jpg

20070731102029.jpg

20070731102049.jpg

20070731102116.jpg


去年 はぎこちなかった キリコも今年は 慣れたようです。
2007/07/27(Fri) 20:09
パス付になり ごめんどうおかけしますが またもとの ブログに戻れることになりました。

ヨロシクお願い致します。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



