雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2008/01/19(Sat) 20:16
って 人間の息子ではなく  
2008/01/12(Sat) 21:57
先日 ミレモネキリコと3人間とて一泊旅行してきました。

あわただしい日々が続いたり パソコンの緊急入院等で 今頃になってしまいましたが

  それは
2008/01/10(Thu) 21:37
やっと 退院  いたしました。


一文無しになっちまいました~

まるで  杜子春  です~

それは  
2008/01/01(Tue) 00:01
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんにブログでお付き合いいただきとても楽しい一年でございました♪

いい加減な不定期な更新の こんなブログなのに 見ていただき コメントまでいただき
本当にありがとうございました。

今年は キリコも1歳6ヶ月になり 姉ワンのモネに代わり新年の   ごあいさつさせていただきます。

ki00065.jpg


いかがですか?

★キリコもなかなか 女の子ワンらしくなりましたネ♪← (親馬鹿すみませぬ)

★モネ姉は今年は着物ではなく 洋装してみました洋も和も似合うんでないかぃと思うのですが~ (親馬鹿すみませぬ)


mo00062.jpg



では みなさんに ごあいさつです♪ハイ! おじぎしましょ
ki000119.jpg


失礼致しました


やはり キリコさんにはまだ無理みたいです。

[キリコあんたは まだまだ ガキンチョだワン
]と   モネ姉さん  ワタチがやるわん
mo00022.jpg


流石姉ワンですね~

こんな妹ワンたちを今年も  守るぞ~  と心に誓った?ミレイなのでしたぁ~  (たぶん)無題000132




今年も にゃん共々ヨロシクお願い致します。

v-1.jpg

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



