雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2009/01/08(Thu) 21:28
昨年中はたいへんお世話になりました。  今年も みー家 レイン家わんにゃんひっくるめてまた 飼い主のワタクシも含め よろしくお願い申し上げます。お正月もすっかり開けきってしまいましたので いまさらのこんなご挨拶もなんなんですが、、、、、

今日外科へ行きましたら 受付係の方と患者さんとで しっかり丁寧なお年賀のご挨拶を交わして折られましたのをみて・・・・・・・・・

外科への通院は今年初通院でした。 調子が良いので通院の必要が無かったのではなく
今日 やっと行くことが可能になったからです。

丈夫!! とはけして言えない私なのですが 外科や耳鼻科(持病の鼻炎と たびたびの怪我)以外にはめったに 医者 へ縁の無いわたしでしたが

1月2日からづーーーーーーと6日まで 寝込んでいました。

4日にはとうとう休日診療でおせわになり 5日内科で治療をうけました。なんとか起き上がれる状態になり   (人間の食事の支度はおいといても)ワンニャンの食事の世話だけはできるようになりました。それ以外の事は目を瞑り ひたすら寝ていました。
ところが

昨日7日に実家の病院からの電話で母がまた入院したとの呼び出しを受け  だるまさんのようないでたちで即駆けつけなければ鳴らなくなりました。
もちろん本日も病院と実家へ一人残された父の世話に行って来ました>
動き過ぎた自分を心配しましたが 帰宅後 意外と 大丈夫みたいです。

でも せきが今まで以上に酷いので体力的に 我が家の家事はもちろんなんにも出来ない状態です。
幸いわんにゃん様たち みーんな元気にしておりますのでご安心くださいませ~
体力が戻ったらまた少しずつ更新したり    皆さんのわんにゃんさまに会いにお邪魔いたします。

暫く お休み状態にさせていただきますがまたヨロシクお願いいたします。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



