雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2009/09/28(Mon) 21:45
7月末に亡くなってしまった長女犬モネは 49日も過ぎお空のモネ専用ハウスへと旅立ったのですが
2009/09/24(Thu) 02:11
って     私のパソコンへの応援の言葉です。

アンジェリの怪我の完治のお知らせを書いている最中にパソコンが動かなくなってしまいました

息子君のお休みが一日早くなり やっと治してもらえました。


でも  そろそろ寿命かも?です。 なんとか新パソへお引越しが出来るまで後暫く現パソコン様
後すこし   今しばらく このままがんばれぃ!!  がんばってくださいませ


※メールやブログで連絡取らなければならない方へのお知らせができなくて本当に困っていました。
本当にすみませんでした。


コメント欄閉じさせて頂いてます コメントは http://8524.teacup.com/rain/bbs                        
2009/09/18(Fri) 19:13
ご心配おかけしました

アンジェリコの脚の怪我の診察に行ってきました。

素人の目には しっかり元通りに見えたのですが

やはり  

ちゃんとレントゲンで調べていただかないと心配です。ドライシャンプーのみでがまんしていたアンをトリミングもしてほしかったのですが

ここの病院は 完全予約制  で

今回は無理でした。   で    肝心の アンの脚ですが

2009/09/17(Thu) 10:35
7月末に逝ってしまった長女  モネも  49日かけて途中いろいろな修行を経て お空のモネ専用ハウスへ到着いたしました。
20061005215251[1]



 いままでモネを可愛がっていただき  また モネ へたくさんのお悔やみ等をいただき 本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

49日が過ぎても 100日が過ぎても悲しみは 悔しさは消えることは無いと思いますが

アンに怪我をさせるような事が二度とないように わんにゃん達の世話をきちんとやっていこうと思います。

P1040415.jpg

2009/09/10(Thu) 14:37
先日怪我をしたアンは4日に再診に行き  <もう少し安静>  と言われてきましたが
昨日の再々診の日に   いきなり? 抜糸してもらいました♪

もちろん まだまだ安静に!! とのことではありますが   時々バリケンから出してあげて遊ばせています。アン 水を得た魚のように 食欲も元の いやしっこに戻りました。

ご心配おかけいたしましたが   一安心です。 ありがとうございました♪

ただ
2009/09/01(Tue) 22:30
29日の朝



アンジェリコが後ろ足を        怪我してしまいました
いきさつは とにかくとにかく    私の不注意です。とりあえず血止めをして 病院へ行きました。  ガラスの破片の確認とか消毒とかを心配して病院へ行ったつもりでしたが

ところが

血止め用に使用した 新品タオルを取ってみたら 先生は驚かれ

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



