雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2009/11/22(Sun) 09:57
今朝もみー地方は ブルブルっと寒かったです~
PCに記されているみー市の気温は0 ですが  6時半ころのお山の気温はさらに低かったこと
でしょう。 
でも 山から見下ろす景色は良く晴れていました♪さぞかし良いお天気になりさらにブルブルな一日になるだろうと思っていたら
2009/11/18(Wed) 10:07
またまたしばらくぶりの更新になりましたぁ

今朝のお山へのお散歩は 夫に代わり この(寒がりな)私が行きました。でも1時間遅れの7時になったので
4ワンさん イライラしたのか?うるさかったです。 で
うるさい4ワンを乗せてうるさーく山へ到着したのですが
2009/11/03(Tue) 22:06
とにかく 寒いです。
昨日は 雪もふりました。 でも  初雪  って言えるほど降ったわけではなく

だから 写真もないのですが 毎朝お山へ早朝散歩している御一行様(夫+4ワン)の話だと
雪のおかげで4ワンともドロドロ汚れ犬にならないで帰れたそうです。
我が家から車でわずかの距離なのですが そんなに積もるほど降ったとは驚きです。

で  その白くなった山で遊ぶ4ワンの写真は無理でも せめて 雪だけでも撮ってきてほしかったのですが、、、、、、、、、、、、

1日の日は山はまだ秋だったのですがね~091015_0717~01
103000010001.jpg

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



