雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2010/01/15(Fri) 23:44
えぇっと~
今週はですねぇ 12日13日そして昨日と3連続でまじめーにとれいにいんぐ?行ってきましたデス

だから
運動会の翌日状態でアチコチ イタタタなんですが 凝り固まった苦しさと違い なんかええ気持ちです♪

この調子で来週も天気と相談しながら がんばりる  つもりです。

でも しかしです。     その ワタクシの留守の間の4パピさんはと言えば
2010/01/08(Fri) 14:47
決意!!           って   タイトルはすごく立派みたいですが

そんな大したことではなく  

子供店長みたいに  コツコツ が大切だなぁ って思うのですぅ

まず今年は 体を鍛えて 若返りましょう!!

と言ってもここ何年も しわ対策 コラーゲン大量摂取作戦とかも試みたのですが
効果のほどは 
なので  ジムに通うことにしました。このあたりは 市民体育館でもやっていて
すごーく安く通うことができるのです。昨年の12月は3回だけ行ってみたけど肩こりにはとても良かったです

でも 4回目(になるはずだった)の朝 施設からの電話で父がごえん肺炎を起こして予断をゆるさない状態になり
たったの3回になってしまいました。

でも   めげづに また短い時間でも通うつもりです。 大笑系のテキトー主義なわたしでも 今の環境はけして精神衛生上良い環境ではなく   うつ病状態にならないためにも ジム通ってみます。
まぁ 見た目の方は置いといて(鏡を見なけりゃよいのだ)  体力で若返ります。の予定 爆笑

昨日も少し晴れ間があったので 悪たれさんたちとお散歩してみました。

もちろん

こんなろくでなしワンを4匹引くのは無理無理の絶対無理  ですから

2匹引いて 2匹はカートでのお散歩です。

雪国のワンコらしくたくましく育っておくれ~ との願いを込めて

雪と遊ぶのじゃ~

と 雪の上に登らせてみたら   
2010/01/06(Wed) 10:28
毎度毎度の ご無沙汰でございます   か゛

わたくしも わんにゃんたちもみんな元気にしております。

それもこれも いつも心の支えになってくださるみなさんのおかげです

また たくさんのみなさんから 年賀状頂戴いたしましてありがとうございました~  お正月の来ない我が家にとって とても楽しいひと時を  お正月気分を味わわせていただきうれしかったです~
どの年賀状もこれでもかっ ってぐらいにお仔さまたちのかわいらしさが伝わってきましたょ♪
昨年の大みそかから元旦にかけて すごい大雪にみまわれ 真っ白になってしまったみー地方ですが

肩が.コリコリながら ワタクシは元気に除雪に励んでおります。 そしてにゃんどもは 一部親子喧嘩に励み 一部ダイエットに大成功したりとか  ワンどもは 若干1ワンを除き 相変わらず ろくでなしな生活を送っています。

正月の無い我が家でしたが   モネ壇だけは例外です。お飾りはないけどみんなで年の初めの集合写真でも撮りましょう♪
写真で参加のモネ姉さんと一緒に   年の初めの 5ワンです
P1050946_SP0000.jpg


今年もこんなみー家ですが

      よろしくお願いいたします

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



