雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2010/10/30(Sat) 20:56
少しごぶさたでしたね

でも  僕ミレイを中心にみんな元気に食欲の秋をガツガツと満喫しておりますデス

キリコは相変わらずヒステリーワンですが 相変わらずかわいくて僕好みです♪

そして生意気なスーラもアンも2歳になっても相変わらず 赤ピーと呼ばれるにふさわしく 益々悪たれワンしています。

飼い主がこのところバタバタ忙しいふりして更新おさぼりしてますが ガソリン価格の調査のお仕事も僕たちはちゃんとやっているのですが なぜか写す気がまったくない 我が飼い主です。

そんな我が飼い主ですが 雪が降る前に・・・・・・と このところ毎日お山への散歩に連れて行ってくれています。

記念植樹したヤマザクラを写して満足気な母でした。CA3C01640001.jpg
苗木だけでは殺風景かなぁ  って思い  勝手にモデルしている出しゃばりワンです。


CA3C01630001.jpg
CA3C01580001.jpg


そして僕ミレイです。CA3C016000010001.jpg

明日もお山へ散歩につれていってくださいね~  おかあさぁん~
2010/10/12(Tue) 15:54
CA3C0142.jpg
就活中の4ワンでっす。
最近 お仕事したいのになかなか仕事をさせてもらえません。ようやく今日はお仕事?
させてもらえました♪

でもお顔写っているのはミレ兄だけです。

我が飼い主のおかあさんは 先日10月10日のアンスーの2歳の誕生日に出たお祝のごちそう 蒸し鶏を嫌がって食べなかった事をまだ根に持っているみたいです。
2010/10/05(Tue) 13:22
先日植樹際にお出かけしてきました。(10月2日)
思いのほかたくさんの人が参加されていてビックリ

県からも市からも イオン財団からもたくさんの人にビックリ

でした。

P1060301.jpg


苗木300本に対して植樹ボラさんが400名以上らしく

意気揚々と植えにやってきた私たちは

私たちが植える苗木は??


と 

心配したのですが    結果は4本も植える事になりました。

P1060316.jpg
P1060305.jpg

いつもみんな並んで記念撮影する場所も

このように人だかりでした。P1060339.jpg

この場所で モネもたくさん写真を撮りました。
関係ないことなのに
モネが気持ちの中に登場してしまいました。

P1040467.jpg
P1040447.jpg

桜の木が育って花が咲くころには
その頃には もう少しモネの記憶が小さく遠くなるのでしょうか  なれるのかな~
ならなくちゃ!! ですね~
2010/10/01(Fri) 16:48
今日もとても良い秋晴れでした♪明日も良い天気でありますように~

と 言うのは

明日はの植樹際に行くんです!!

イ○ンの森ナントカ計画??とかで

我が町にあるハンググライダーやパラグライダー等のスカイスポーツフライト場付近にを植えてくれるのだとか

素晴らしいことだなぁ  
って感動してしまいました~

だって その場所は毎日のようにワン等が  勝手にマイドッグランとして走っているところなんですもの

私が植えなくてどうするの!!

ですよね~

準備も整い 明日植えるだけになっていました。  仮説トイレやテントの準備も完璧でした。



P1060293.jpg
P1060279.jpg
P1060283.jpg

明日からは以前とずいぶん感じが変わると思います。
日差しが強すぎて写りが良くないけど 竹棒が立っているところに おおヤマザクラ が植えられるのだと思います。

明日は邪魔になるからもちろんワン等はお留守番で 午後もたぶん遊べないだろうからたくさん走ってきた4ワンでした。

P1060293.jpg
P1060293.jpg
P1060299.jpg
P1060298.jpg

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



