雨に唄えば♪  Singin` in the Rain

5匹のパピヨンとニャンコの話題をお届けします。( 長女モネは2009/7/29日に亡くなりました)

--/--/--(--) --:--
2007/04/05(Thu) 10:14
と浮かれ気分でいたら  関東のだよりを他人事だと聞いていたら     (@_@;)今朝はミレモネキリ市もでした(-_-;)
とにかく 寒いです

でも せっかく春らしいワンコの洋服をオーダーしたのが出来上がったので みせびらかしさせてくださいませ~

まずミレイ兄から


a52bcb20-s[1].jpg


続いて  キリコです。見え難いですが 袖にキリコは赤いふき?をつけてもらいました。 ミレイは青です。44b6bfc4-s[1].jpg



そして この 春らしいチェックが似合わないモネ姉は
キリコの袖のふき? の赤を上に作ってもらいました。一応3パピおそろって事にこだわりながら それぞれ似合う色柄にしたつもりなんですが]   74caa9f2-s[1].jpg


作家さんは 市内のワンコカフェで委託販売されている方でワンコ服は始めてらしいのですが お直しもありで とても仕上げがきれいらしいです。(私は洋裁音痴ですが)

20070405145806.jpg



そして 袖には20070405145913.jpg


今日のおまけ画像

寒がりんっ仔の モネ姉です。20070405150038.jpg


春らしい花柄のブラウスと可愛い系のスカート組み合わせてみました♪

コメント

えぇ~っ\(◎o◎)/ 雪? み~ちゃん 4月だよん でも 東き。うも 昨日は雪だったから 仕方ないよね お揃いの オーダーメイドの お洋服 お洒落ですね 今度 ゆっくり見せてくださいね 風邪ひかないでね~
ハルママ | 2007/04/05 16:15 [ 編集 ]
午前中残っていた雪もさすがに 融けてしまいました。

梅桃桜が一気に咲く季節まで ここのブログのテンプレを桜にして見ました♪

オニューの春シャツ ミレキリ似合うでしょう(^^♪
管理人 | 2007/04/05 19:39 [ 編集 ]
ミレイ君キリコ姫 だけじゃなく モネ姉さんも 決まってますよ (^o^)/ 袖の レイヤーが 決まってます ミレイ君 キリコ姫のは 同じ布地の色違い? モネ姉さんは 流石み~ちゃん 良い選択ですね すご~く 似合ってま~す
ハルママ | 2007/04/05 23:22 [ 編集 ]
モネ姉の服も似合ってますか?
なら良かった♪

オーダーメイドはサイズドンピシャなのは良いのだけど
色デザインを自分でってなると センス0の私等は難しすぎます。

そうだv-66  センス抜群 イラストバッチリな彼女(ぴょん)にたのんでみよう~
管理人 | 2007/04/06 08:25 [ 編集 ]
北国の春はもう少しの辛抱ですかね!?
洋服のオーダーメイドしているんですか??
凄いですね!!
『らるく』はいつもペラい洋服で元気に散歩です(爆)
CERBERUS@『らるく』 | 2007/04/07 16:38 [ 編集 ]
この辺りの お花見スポットの公園の桜は 毎年20日前後です。GWの頃には 遅咲きの八重桜や山桜がきれいです♪                                               >オーダーメイドしているんですか??
凄いですね!!<

いいえ~ 人間用なら  オーダーメイドー高い
既製服ー安い  かも?ですが

ワン服  オーダーはたかくありません♪
以前 パピ友さんが手作りワン服のショップしていて数点作って頂いたけど 既成服と同じ  いいえブランド服などと比べたら 凄く安いです。 今回ドッグカフェでお願いしたのも 安かったです♪

管理人 | 2007/04/07 20:47 [ 編集 ]








ブログ管理人にのみ表示を許可する

トラックバック

moussyマウジー
突然のトラックバック申し訳ありません。moussyマウジー情報を発信しています。宜しくお願い致します。 //moussyマウジー 2007/04/05 15:05

トラックバックURL
http://milemone.blog49.fc2.com/tb.php/130-25ab44c6

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

-->
無料カウンター

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

み-

Author:み-
長男犬 ミレイと長女犬モネ  次女犬キリコ と
  ブログのタイトル犬の千葉犬レイン(姉の長女犬)の産んだ 銀河とのお 仔のアンとスーラの5ワン+猫嫌いで犬好きな変猫たちとの賑やかな毎日を書き記したいと思います。
そして 千葉犬レイン親子の様子も。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



